※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の関東出張と楽しい生活について】最近旦那が仕事を増やして、関…

【旦那の関東出張と楽しい生活について】

最近旦那が仕事を増やして、関東に行きました。
週末しか帰ってきません。

同年代の弟5人で住んで、仕事終わりは飲みに行ったり
カラオケ行ったりとずいぶんと楽しそうでバカ腹立つ。

この間帰ってきた時は皆でスイッチやらね?ってなって
一個もってくわー!とゲーム機とカセット持って行きました。

こっちはワンオペ育児になってなんなら
下の子が高熱だしててもう私も看病と夜泣きでゲッソリです😇

向こうでは8〜9時まで朝も寝てるらしく
体力面では全然大丈夫みたいです。
羨ましいわ仕事して遊べて寝れてゲームも出来て😇

何この気持ち。この生活耐えられるかな??😇

コメント

ちくわぶ

すみません、元シングルの私なら週末しかいない旦那なら離婚します 笑

そのほうが母子手当はもらえるし養育費もらえるし、あいつはいないと思うと頼るとこないからむしろ、気楽に子育てとかできるしって思っちゃいます😂