※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

130㎝の女の子におすすめの薄めの羽織りを探しています。マウンテンパーカー風で公園に着ていけるものを教えてください。

女の子で130㎝の服着てるのですが、マウンテンパーカーみたいな公園に来ていける薄めの羽織探しています。おすすめありますかー?みなさんどこの着せてますか?年長です。

コメント

のんママ

ペアマノンのナイロンジャケットを使ってます!

はじめてのママリ🔰

つい先ほど
私もペアマノンのナイロンジャケット注文したところです🤣

ままり

breezeのが可愛くて公園スタイルとも合いそうで悩んでるところです🫶💕

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、デビロック好きでよく買ってます。女の子のマンパもあると思います😊
あとはノースフェイスのキッズサイズの「コンパクトジャケット」をいつもメルカリで美品のものを買ってます笑
定価高すぎるので🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
ペアマノン、ブリーズ、デビロック、ノースフェイスの美品全て見てみて、娘の好きそうな色がデビロックにあったのでそちらに決めました!ベビーの頃はH&MやZARAベビーでも買っていましたが成長とともに中々可愛い!と思うデザインに巡り会えずご相談させていただきました😭ありがとうございました!