※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳育児で痩せるか悩んでいます。食欲はあるけど、食事に気を使っている。産後の体型変化についても相談したいです。骨盤矯正は必要でしょうか。

母乳育児って痩せますか?
私ぜんぜん痩せないんですが😂
母乳寄りの混合ですが、未だに、あれお腹にもう1人いる?レベルです😂

食欲が止まらないとかはないのですが、母乳出すためには食事と睡眠大切よーと助産師さんに言われたので頑張ってお米やタンパク質を食べるようにしてるからですかね🥲

妊娠前に比べたら食べたらすぐお肉になる感覚がします🙄
ずっと骨盤ベルトしてたのですが、産後2ヶ月すぎても骨盤ベルトするの良くないっていうの見て外したんですけど骨盤矯正とか行くべきですかね😭

コメント

ままり

完母でしたけどぜんっぜん痩せませんでした😂😂笑
こればっかりは体質なんだと思います💦

義姉も完母でしたがどれだけ爆食いしてもどんどん痩せていって
めちゃくちゃガリガリになってました😳

私は2人産んで痩せないままでやばいです。笑

m

2人目以降は全く痩せないですね、、、
1人目はびっくりするくらい痩せました。

今ダイエット中ですが
夜は炭水化物抜いてます✖️
昼は基本何も気にせず食べてますが
最近そばにハマってます😊
天ぷら乗せたりかき揚げ乗せたり☺️

朝はスムージーか、和食などです😄
1.2ヶ月で4キロ落ちました!

YouTubeで運動もしてます🍀*゜

どどど

痩せました!!
産後すぐ混合で3ヶ月から完母になりました。
食欲も止まらなくなりました(笑)
妊娠前の体重-3キロくらいです☺️
産後半年くらいかかりましたが💦

はじめてのママリ🔰

痩せない人は痩せないと思います🥲2人とも完母で、体重は元より軽くなりましたがゴツすぎて無理です😭2ヶ月ならまだ全然大丈夫だと思います!これからのむ量も増えて消費も多くなるのでこれから落ちていくんじゃないかな?と思います。筋トレや軽い食事制限など併用するともっといいと思います✨

🐼

完母ですが痩せません🤣
むしろ太ってます。笑
最初の1ヶ月は疲れもあってかスルスル落ちたのにそこから右肩上がりで6キロ増です😇
全然動いてないのが原因だろうな〜とは思っていますが。笑
仕事復帰したら痩せると信じてます🤣

🐥

痩せたというより、太らなかったですね🤔
実母がサポートに来てくれて、毎日しっかり3食+おやつ食べまくってましたが太りませんでした🍚

実母が帰ってまともな食事を摂れなくなってからはやつれました🤣

もも

体質だと思います!
私は上の子達(双子でほぼ完母)の時も妊娠前以上に痩せて、3人目(完母)産後5ヶ月現在、双子妊娠前より10キロも落ちてます🤣
この話すると若いからってよく言われちゃうんですけど、(21です)同い年で完母の友達体重ぜんぜん戻らないらしいので年齢あんまり関係ない気がします☺︎

むー🔰

めちゃくちゃ痩せました。完母で41kgまで体重落ちて母に心配されてました