※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

海外出張してた旦那がもうすぐ帰って来るのが憂鬱、、、性格面では別に…

海外出張してた旦那がもうすぐ帰って来るのが憂鬱、、、性格面では別に悪いところ無いんだけど、見た目が気になってしまって仕方ない!!!ガルガル期?
なんでこんな身長低い人と結婚したんだろ?いや、身長なんて関係ない、、、けど低過ぎん?😱もっとかっこいい人と結婚すればよかった。あのちっこい人が家の中にいるって考えるとイライラ幻滅しちゃいそう。 
こんなこと思ってしまうなんて自分サイテーだな。あー旦那ごめんよ、、、

コメント

ゆうこきー

旦那さん、何センチなんですか??😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    162cmって言ってますけど、多分160cmあるかないかだと思います。
    出会った時は164cmって言ってたんですけどね、完全詐欺られてましたね笑笑
    身長大きいだけでカッコよく見えますよね

    • 9月26日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    私、161センチなんで貴様の旦那さんと同じくらいでしょうか😀😀
    私も、自分と同じくらいの背の男性とお付き合いしたことあるので、気持ち共感します🥲🥲🥲

    • 9月26日