※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の行事でトマト収穫体験してそらまたえげつねぇ量持って帰ってき…

幼稚園の行事でトマト収穫体験して
そらまたえげつねぇ量持って帰ってきてこれで何作る?って聞いたらピザソースママと一緒に作るー!!!!!って言われてすでにHPは5しか残ってなくて
パワーワードに召されそうになったけど
トマトと玉ねぎ人参切って炒めて味付けて煮込んで
ピザ生地も1から作ってコネコネさせて ピザソースとチーズだけ乗せて焼いたら「マルゲリータだね!」ってマルゲリータ知ってることにびっくりしたけどおいしいおいしい!って喜んでくれてよかった。

ピザソースとピザ作ったあとあとほうれん草胡麻和え、牛肉とごぼうのしぐれ煮、鮭のちゃんちゃん焼きを仕事から帰宅後一度も座らずずっとキッチンに立って作った自分を心から褒めたい。👏

子供の存在ってすごいなーと思った1日でした👏

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

子供の存在もすごいですが、はじめてのママリさんのHP5からのその行動力に脱帽です😳
お疲れ様でした☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いなかったら絶対やってない行動ですね🤣
    明日、幼稚園でトマトをどうしたか話出ると思って会話に参加できるように頑張りました🤭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

褒めてもらってHP戻ってきました🤭ありがとうございます😊

• 9月26日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

いや、本当凄いと思います👍
    何作ったか、どうやって作ったか、美味しかったか色々話せそうですね☺️

• 9月26日