※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日1ヶ月健診で初めて子供と出かけます。病院が終わったらショッピング…

明日1ヶ月健診で初めて子供と出かけます。
病院が終わったらショッピングモールに行って買い物しようと思っているのですが(できるだけ短時間で)もしミルクあげるってなった場合ミルクでも授乳室は使っていいのでしょうか?混んでいたりしたらやめた方がいいですかね。授乳室使ったことなく知識がないので教えてほしいです。

コメント

deleted user

ベビールームには多分個室の授乳室だけでなく、おむつ替えのスペースの近くなどにソファもあるかなと思うので、ミルクであればそこでもいいと思いますよ😊
私は母乳の時は授乳室を使って、ミルクの時はソファであげてます😌
初めてのお出かけ楽しみだけどドキドキしますよね😂
楽しんでください💓