※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?2回生理が来たことが心配です。生理かどうか分かりません。

【妊娠の可能性と2回生理の原因について】

妊活中です。リセットしたかもしれないんですけど、これが生理だったとしたら今月2回きた事になります。
前回生理開始日9/3で、昨日トイレに行ってティッシュで拭いたらピンク色がついたので、おりものシートしてたらおりものに血が混ざったようなすごく薄いピンク色の出血?がほんの少量ついてました。夕方には止まってて、今朝も何もついてなかったです。
そしたら今日昼くらいから赤いというより、赤と茶色を混ぜたような色?が出てて、それはまだ少量ですが出続けています。

生理が始まったんでしょうか?
生理予定日は10/1なのでまだ4日あり、前回の生理が9/3なので、これが生理だと今月2回目の生理という事になるんですが28周期でいつもちゃんと生理きてるので、1ヶ月に2回生理がくるのは初めてです💦
それに、いつも生理の始めから真っ赤な血なのでこんな色の出血はあまり見た事ないです。
妊娠というより、何か病気なんじゃないかと心配してます。

ちなみに、生理開始日9/、排卵予定日9/16、タイミング9/13、生理予定日10/1です。
妊娠の可能性はあると思いますか?
生理が2回きた事ある人いますか?

コメント

てんまま

私は二人目産後、生理周期が短くなって、25日くらいで来ることあります😅なので、ちょっと早いですがありえなくもないと思います。子宮内膜厚くならずに生理きちゃう場合などもあるかと…

着床出血は、数滴&一回のみ、というのが普通なので、おそら妊娠ではないのかなと思います。稀に生理みたいで気付かなかった…なども聞きますので
もし気になるのでしたら、タイミングから2週間経つので明日には検査薬で白黒つけられると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日周期でいつもきちんときていたので、こんなの初めてでびっくりしてます💦
    生理だと少量の赤い出血から始まり、徐々に量が増えていくのがいつものパターンなんですけど、今回出血ももう止まったみたいです。

なんなんだろう、この症状は。。
    明日検査薬してみます!

• 9月26日