※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

離婚後のつながりについて、相手とのLINE交換に勇気がいる状況。相手とのつながりを保ちたいが、自分からのアプローチが苦手。アドバイスや悩み相談を受け入れてくれる方を探しています。

【シングルマザーの離婚後のつながりについて】

自分からLINEを教えてもらうのって勇気がいりませんか🥺?勇気を分けてほしいです😭

私は最近ようやく離婚が成立したシングルマザーです。

相手は結婚する前から知っていて離婚に関してもたくさん相談に乗ってもらった人です。
職場で月に数回会う程度なのですが諸事情があり、一緒に働けるのはあと3ヶ月くらいです。
どうなりたいか?って聞かれても今は私ももわかってないのですが、つながりをなくしちゃうのは嫌だと思ってます。

今まで私自身自分からLINEを聞いたりアプローチをしたことがなくて…しかも相手は一回り上で余計に自分からどう行動したら良いかわからなくて😭

アドバイスや悩み聞いてくれる方がいたら嬉しいです🥺

コメント

はな✿

お疲れ様です✨

それは、、聞いた感じもう恋ですね🥺💖
普段アプローチをしたことがない、積極的ではないのに今こんな気持ちなら尚更🤭🫧

絶対に断られないと思うので、普通に、辞めてもまた時々話しましょー!って流れから、LINEを聞く流れは難しいですか?🥰

• mi

mi

ありがとうございます☺️!

そうなんですかねー🥺?
    私も良い大人なのに本当こんな質問すみません😭

とても優しいので聞いたら教えてはくれると思うんですけどなかなか🥲

• 9月26日