※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の七五三の着物を悩んで選びました。肯定的な意見が欲しいです。皆さんのコメントで安心したいです。

すっごく優柔不断のクヨクヨした性格です😂
娘の七五三の着物をこれにしました!
もう悩みすぎて新生児期なのに、赤ちゃん寝てる間はずっと着物調べて寝不足なくらい悩みました。笑

否定的な意見ではなく、いっぱい肯定的な意見が欲しいです😂❤️
もう決めちゃったのですが、まだクヨクヨしてるので皆さんのコメントでこれでよし!という気持ちになりたいです😭

めんどくさい投稿すみません😭

コメント

りん

絞り良いですね〜🥰素敵です💕
今時の洋花とか入った着物より、祖父母世代にも受けが良いと思いますよ😆

七五三楽しみですね✨

ママリ

可愛いですね❤️
七五三楽しみですね✨

はじめてのママリ🔰

私もここのサイト見てて、見すぎてわからなくなってます🥹
ここめちゃめちゃ可愛いの揃えてますよね。。
画像のとっても可愛いです🥹💕
めっちゃ好みです!
私も赤ベースで探してます💕