※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠中の偏頭痛について相談です。悪化することがあるでしょうか?つわりの一種かもしれません。

妊娠12週です。
最近偏頭痛がひどいのですが、妊娠すると悪化することあるのでしょうか?最近やたらズキズキします(もともと偏頭痛持ちです)
これもつわりの一種なのでしょうか🤔

コメント

あーちゃん

頭痛はつわり終了の合図っていうのを聞いたことがあります!本当かどうかはわかりませんが😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えええ💛💛💛ほんとですか🩷🩷🩷期待しちゃいます笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じ時期にめちゃくちゃ偏頭痛辛かったです😱😱😱
同じく偏頭痛持ちなので、妊娠中ずっとこれだったらどうしよう…と不安になっていたのですが、私の場合はつわりの終わりかけで頭痛が強くなっていたようで13週頃にはつわりも頭痛も楽になりました😍

ちなみにそれ以来、今でも頭痛はほとんどありません!!
妊娠前も偏頭痛に悩まされていたのに不思議です🤭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんと〜🤩そうなんですね!
    これを乗り切ればしんどかったつわりが終わりかと思うとこの痛さも頑張れます!

そしてそれ以来偏頭痛ないんですね!
    私も普段から偏頭痛で苦しんでたので、ぜひ同じ道を辿りたいです〜♩

• 9月26日
はじめてママリ

同じく2人目を妊娠12週です︎!
私も今日かなり頭痛に悩まされてました💦
他の方のコメントで見ましたがつわり終了の合図だとしたら嬉しすぎますね!!😭🌟

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

頭痛しんどいですよね🤦‍♀️頭かち割れるかと思いました😖
    ほんとに、心からつわり終了の合図であることを願いたいです‼️
    あと少しの辛抱だと思うと頑張れそうです✨
    お互い頑張って乗り切りましょうね♩

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もいま12週で昨日今日片頭痛に悩まされてるので、励みになりました…!お互い頑張りましょう!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

偏頭痛始まって、2週間後くらいにつわりが終わりました!(今謎のぶり返し?みたいな軽い吐き気がありますが😅)

わたしは冷えピタが効果あったのでよろしければ試してみてください☺️

• 10月26日