※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんに授乳中、噛まれて痛いです。馬湯で治るでしょうか?

1ヶ月の女の子を子育て中の新米ママです。
度々すみません(/ _ ; )

一昨日の夜泣く娘に授乳しようとしたところ乳首を噛まれてしまいました、まだ歯茎ですし、傷もないのですが痛くて、、馬湯塗ってるんですけど吸わせ続けてても治って行きますかね??(/ _ ; )

コメント

赤ちゃんの時におっぱいあげてて歯茎で噛まれて「痛い」って思ったことあるんですが、その後母乳外来で「噛まれた所の痛みは一時期のはずだけどね〜」と言われ、実際見てもらったら、乳首が裂けてたと言われました😥
自分ではそんな感じはなく(見た目ではわからなかった)不思議でしたが、細かく裂けるらしいです😢

おっぱいあげる度にチクチク痛いので馬油塗ってたらすぐに痛み引きましたよ☺️

• さり

さり

返信ありがとうございます(/ _ ; )
    そうなんですね!
    今も痛くておっぱいあげるのちょっと怖いです(/ _ ; )
    馬湯で様子見てみます!

• 2月21日