※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【隣の席の正社員のオバさんの働かなさについて、妊娠報告の際に相談し…

【隣の席の正社員のオバさんの働かなさについて、妊娠報告の際に相談したいです】

隣の席の正社員のオバさんが全然働きません。嫌な仕事やりたくない仕事は全部パートの私にふってきます。明らかに仕事量が違います。最近妊娠がわかり悪阻も始まってきた為少ししんどくなってきました。仕事内容についてはそんなにキツイわけではないのですが、仕事をしない人が横にいて、気持ち悪い中バタバタ仕事している事がイライラしてしまいます。ただ、この人が仕事しない、出来ないから私が雇われたんだなって最近分かってきました😭今度上司に妊娠報告する際にこの件も相談してみようかなと思っているんですが、どんな感じで伝えれば角が立たないですか?

コメント