※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

copeアプリでの検索時にスマホが初期画面に戻るトラブルが発生。スマホかアプリかで悪い方を特定したい。他のアプリでは問題なし。

スマホに詳しい方教えてください。
copeのアプリで買い物をしたいのですが、検索画面にいって文字を入力しようとすると、スマホの初期画面になってしまいます😢
これってスマホが悪いのかcopeのアプリが悪いのかどちらでしょうか?
他のアプリで不具合はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープデリですか?
私は普通に使えてるので
携帯側の問題かもしれないですね🙆
容量はいっぱいになってたりしてませんか?
アップデートは最新ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    容量は空きあるし、こないだスマホアップデートしました💦
    アプリはコープデリです!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーなんでしょうね😱
    あとは携帯再起動、アプリ再起動以外思いつかないです🙇

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも英語や数字は入力しても大丈夫なのに何故か日本語入力すると初期画面になるんですよね…

    • 9月26日