※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

大府市近辺での女医さんのいる肛門科ありますか?お尻が痛いです😭切れ痔…

大府市近辺での女医さんのいる肛門科ありますか?

お尻が痛いです😭
切れ痔なのかお尻をティッシュで拭くと血がついています。肛門から何かぷくっとしていて指で押すと肛門に収まり(?)ます。

病院に行きたいのですが女医さんのいる病院ありませんか😭
大府市、東海市、刈谷市近辺でさがしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年なりました💦恐らくイボ痔ですね。痛いですよねほんと😭😭

病院行くの恥ずかしくて、でも行かなきゃ痛いし…と悩んだ末、ボラギノールに頼ってみることにしたら、わりとすぐ治りました🥲🙏ボラギノールで治らなかったら病院に行くつもりでした。

症状により使うボラギノールは違いますが、恐らくボラギノールAかな?と思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なんと!ボラギノールで治るんですね😳💡
    いぼ痔の場合は再発する可能性あるらしく、それならばいっそ根治させたいと思ったのですがボラギノールやってみようと思います😭
    ありがとうございます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1年ちょい経ちましたが、再発はしてないです🙌✨私は買いに行くのすら恥ずかしくて🥹Amazonでポチりました!笑

効果ありますように🙏✨公式サイトを見て、症状を当てはめながらやれば、どれを買えばいいか分かりますよ😊

• 9月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もドラストで買うの恥ずかしくてアマゾンポチりました!が届くの金曜日😭それまで地味に耐えようと思います😭笑

• 9月27日
ゆゆ

同じ症状です💦
プクッとしてるやつは見張りイボてやつかもしれません😵💦 私も市販薬で駄目なら病院行こうかなと思ってます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

自分のお尻見るのもなんか気恥ずかしいのに人に見せるのなんて恥ずかしすぎですよね😭
    私これまでの人生、肛門で悩んだことのない健康なお尻だったのでなんだか余計ショックなんです💦笑

一緒に治していきましょう😭❣️
    もし治らなかったら、肛門科受診する人の六割くらいは女性だというサイトを見たのでそれを信じて受診しましょ…笑

• 9月27日