※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

【相手の所得証明書についての不安】婚姻費は7万いただいていて2人子供…

【相手の所得証明書についての不安】

婚姻費は7万いただいていて2人子供がいます
訴訟裁判中なのですが相手が前の会社を辞め
自営?なのかなんなのか所得証明書を出してきて
160万らしく養育費が2人で2万になりそうです
絶対に嘘だと思います。
離婚調停をやった際も嘘をつきまくりわざと仕事を休んで収入を低くしたりとしたり色々揉め不成立になり今に致します。
次は源泉徴収などを提出させるとこちらの弁護士さんはゆっていますが…もう2万になってしまうのかと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那も自営だったので年収140万とかにされてて養育費1万とかでしたw
結局そんなんで子供が育つと思うか?と詰めて3.5万とりました。
話し合いじゃ無理ですか?

• ma

ma

はぁ、うちもそうです。
    去年会社員だった所をやめて
    今裁判中なのですが
    2人で2万なんて育てられるはずもなく離婚は相手から言い出したのに納得できません。
    女の子ママさんは裁判でしたか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士費用とかにお金かけたくなかったのですが、相手が弁護士立ててきて私と弁護士で直接対決して裁判とか調停はせず、話し合いで解決出来ました!
    最初元旦那は3万なら、って言われましたが私が無理、4万って言って間をとって3.5マンになったかんじです💦

• 9月26日
  • ma

ma

お子さん2人で3.5万ですか?
    直接なんですね、私は裁判になっているのでもう算定表で決められてしまうのかな?と不安です

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人です!

• 9月26日