※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【幼稚園のお弁当の食べない原因について】年少で幼稚園週4でお弁当なん…

【幼稚園のお弁当の食べない原因について】

年少で幼稚園週4でお弁当なんですが、息子が本当に食べなくてもう作るの嫌になりました😱
食べてた卵焼きでさえあきて食べなくなりました😂

唐揚げ、ミートボール、ハンバーグもダメ
冷食はエビシュウマイだけ食べます😅
揚げ餃子、春巻きは食べるんですがそろそろ飽きそうだし、今日はチャーハンも残してきました〜
サンドイッチも食べません🙅‍♀️

カニカマとハムでも埋めるのが大変に💦
皆さん何入れてますか?

寒くなったら保温庫に入れてくれるんですが、今は保冷剤で冷たくなってるのが食べない原因だと思います!ちなにフルーツはまだ禁止です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年少から毎日お弁当で今は年長なのですが、肉系を食べなかったり卵焼きも食べなくなる、ハムで埋めてるの一緒です!!

卵焼きはハートにすると喜んでる時があります(でも食べない時もある)。

他に入れているのは
白身魚のフライ
たこ焼き
ウインナー
ブロッコリー
です。

ウインナーは途中で食べられるようになって、ミニトマトはダメでした。。。
お互い頑張りましょう…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2年以上作らないとなんてと絶望してます😂
    ウインナー夏休み前途中で飽きて入れなくなったので久しぶりに入れてみます!我が家もミニトマトと言うか野菜食べません😇
    たこ焼き、魚のフライ入れた事なかったです!2つとも好きなのでいれてみます😊
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立ててよかったです😊

    他にも思い出したのですが、
    グラタン
    スパゲッティ
    焼きそば
    をおかずとして入れてる時がありました😂
    あと、ご飯をケチャップライス(前日のオムライスの残り)にしてることもあります!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼きそば、オムライスはメインにしたことあります😊
    スパゲッティもナポリタンとかならいいかもしれません✨
    今日はお弁当ない日で早く帰ってくるけど気が楽です😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパゲッティは私はいつも残り物を入れますが、冷食にもあったと思います🍝
    お弁当も嫌だけど早く帰ってくるのもしんどいですね😂
    お疲れ様です…!

    • 9月27日