※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はまだ幼児で、下の子が赤ちゃんで注目を集めることに戸惑いを感じています。姉妹の関係に悩みがあります。

最近よくなんとも言えない気持ちになるのですが…
上の子3歳2ヶ月で私から見たらまだ赤ちゃん感は抜けず幼児になりたてほやほやです。
下の子がまだ赤ちゃんなので道端でよくチヤホヤされているのですがお姉ちゃんが今までいつもチヤホヤされてきたからその調子で可愛がって〜と言わんばかりにアピールします👧
でもやっぱり主役は赤ちゃんである妹です😭
構ってもらえることもありますが目もくれず赤ちゃんに夢中な人もいて
仕方のないことだし自然の摂理ですが不憫です🥲

コメント

deleted user

わかります😕下が出来れば皆下に目がいってしまいますもんね!赤ちゃん可愛いから仕方ない!ってわかってても、上の子寂しそうな顔してたんでたまりませんでした💦