※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳の子供が前歯の亜脱臼で固定したが、まだ少し揺れる。完全に固まらないのか心配。歯科医は大丈夫と言う。

3歳、前歯の亜脱臼。ぶつけでグラグラ、ボンドで固定して3ヶ月、いまだに少し揺れます。亜脱臼すると完全にガッチリは固まらないのでしょうか。かかりつけの歯科医と3歳検診の歯科医は、まぁこのくらいなら大丈夫だね。と言って終わりでした💦

コメント

omochichan

なんとなーく緩かったような気がします🤔うちの子はその後も何度もぶつけ、ついに抜けましたw 歯医者の先生曰く、「ぶつける子は何度もぶつける」だそうですので、お気をつけください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます笑
    見るからに危なっかしい動きなので、私が見てないところではやるだろうな…と思ったら、登園10回目でやらかしてきました💦そのうち頭でも打ってきそうで怖いです😱

• 9月26日
  • omochichan

omochichan

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないですけどね💦手押し車って分かりますか?子どもの足を持ち上げ、手で歩かせるやつです!そういうのを遊びに取り入れることで転んだ時にしっかり手を付けるようになるという話を聞いたので、もし良かったら取り入れてみてください😊

• 9月26日