※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
妊娠・出産

本日5w0dで鮮血があり、腹痛も感じる症状です。受診を検討中で、10/2が初診予定です。

化学流産でしょうか?
また皆さんだったら受診されますか?

前回生理から数えると本日5w0dです。
先ほどトイレに行ったらベッタリと鮮血がありました。
ナプキンもつけましたが血は付かず、ダラダラ出ている感じではありません。ただトイレットペーパーで拭くと生理の時のような出血があるという感じです。
心なしか腹痛もあります。
妊娠検査薬はフライングで生理予定日前日、鮮血があり焦ってした2回は逆転現象です。

子供が9/24に解熱しましたがインフルだったので旦那に預けられるのが今日か10/2以降しかありません🙇‍♀️

初診は10/2の予定でした。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

生理予定日後にもう一度検査して
陰性なら行かないです😭

  • すりごま

    すりごま

    すみません🙇‍♀️現在生理予定日から1週間経過してるところです🙇‍♀️

    • 9月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    そうなんですね!意味わかってなくて
    すみません🫨
    逆転現象が出血後の予定日1週間後だと
    いうことでしょうか??

    • 9月26日
  • すりごま

    すりごま

    わかりづらくて申し訳ないです🙇‍♀️
    9/19 妊娠検査薬 逆転現象
    9/20 生理予定日
    9/26 出血、妊娠検査薬逆転現象
    という感じです🙇‍♀️

    • 9月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    初期の出血はする人も多いみたいですし
    そのまま受診でいいと思います!!
    赤ちゃん確認できますように♡

    • 9月26日
る

私も5週1日で出血しましたが、妊娠継続しています。
私の場合化学流産したときは検査薬は薄くなってたので💦

出血した時は切迫流産で安静にと言われたので、私なら今日か明日にでも受診します!
ちなみに私は初診は5週0日に早めに行きました🏃‍♂️

  • すりごま

    すりごま

    ありがとうございます😭
    希望持てました🙇‍♀️🙇‍♀️

    とりあえず私も息子もインフルにかかってしまい、解熱してから間もない&出血の様子を聞く限り急ぎではなさそうと医者が判断したのでやはり10/2以降の初診となり、同じく安静にとのことでした😭😭

    検索かけると化学流産という言葉を何度も目にしたので不安でいっぱいですが、無事に育つように安静にしておきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭🩷

    • 9月26日
  • る


    インフルにかかってしまったのですね😣
    そうなのですね💦初期の出血はよくあると私の先生も言ってたので
    何事もないことを祈っています🙏
    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 9月26日