※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

毎日怒ってばかりでごめんね。わがままなところもあるけど、お友達思いで優しいあなたが大好き。幼稚園も遊びもお勉強も、少しずつ頑張ろうね。5歳おめでとう。以前の投稿にもコメントくださった方、ママリでいつも仲良くしてくれる方、本当にいつもありがとうございます。

毎日毎日怒ってばかりでごめんね😭
わがままなところもあるけど
お友達思いで優しいあなたが
大好きだよ🫶
幼稚園も遊びもお勉強も
少しずつ頑張ろうね🥹
5歳おめでとう❤🎊
以前の投稿にもコメントくださった方
ママリでいつも仲良くしてくれる方
本当にいつもありがとうございます🩷🫶

コメント

ぴっぴ

5歳おめでとうございます❤️同じ年齢ですね🥰

可愛いけど口達者になりわがままもあり喧嘩すること増えますよね笑
私も怒ってしまうことおおいのでわかります🥺
いつもごめんねって寝顔見て思います笑

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    コメントありがとうございます🫶
    娘さんと同じ学年ですね🥹
    5歳本当に色々な言葉覚えて
    喧嘩ばかりで😭
    同じく寝顔見て反省会しています🥲
    下のお子さんもいて大変な
    時でしょうが頑張り過ぎないで
    旦那さん頼れる時は休んでくださいね🩷

    • 9月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    毎日喧嘩してます❤️笑
    ムキになる私も私、、笑

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    ムリせずゆるくやります♡

    • 9月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆいちゃん、お疲れ様✨

娘ちゃんHappybirthday!!!㊗️🎉
娘ちゃんもすみっコのケーキも可愛い( 💓∀💓)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとね😍💞

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    トサちゃんコメントありがとう🫶
    1日ワンピースずっと着せて
    たんやけど旦那にちょっと
    みてもらってたらトイレ中に
    濡らしたからちぐはぐパジャマ姿
    になっちゃった🤣笑
    半分近く娘にとられて
    あっという間にケーキなくなったよ😭
    トサ太くんの投稿
    楽しみにしてるね🩷🥹

    • 9月26日
aimi🍀🐈💛

娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう🩷🩷😆✨🎂

かわいい〜😍✨
ケーキもすみっコでかわいい😊

ゆいちゃんいつも本当にがんばってて尊敬してる🥺💓
娘ちゃんといつも向き合ってて素敵ママよ😍🫶🏻

こちらこそいつもありがとう🥰
これからも仲良くしてね🥹

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように😘

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    あいみんちゃんコメントありがとう🫶
    ほとんど娘が食べてあっという間に
    ケーキなくなったよ🤣👏

    全然頑張ってないのよ😭
    ママリ見ては自分がだめな
    親って思うけど娘の親として
    恥ずかしくないように
    落ち込み過ぎず頑張らないと🥺
    あいみんちゃんいつも
    話聞いてくれてありがとう😭🫶
    私はメンタル強くならないと
    いけない1年だわ😊

    • 9月26日
あにこ⛄ゆるダ部

娘ちゃん🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
すみっこのケーキ🎂可愛いね♡
もう5歳!まだ5歳!早いね〜😌
ゆいちゃんは十分、頑張ってるんだから自分を責めないで労ってね🤗
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう🥹
これからもよろしくね🥰

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    あにーちゃんまたまた
    コメントありがとう🫶
    ほとんど娘1人がケーキ
    食べちゃった🤣
    誕生日祝いやしいいんやけど
    ちょっとびっくりしたよ笑👀

    いつも話聞いてくれて
    優しくしてくれてありがとう🩷😭

    • 9月26日
deleted user

娘ちゃんお誕生日おめでとう☺️💖
ゆいちゃんもママ5年お疲れさま❤️

いつも娘ちゃんに向き合ってて素敵なママだと思うよ☺️🧡

これからもよろしくね💖💖

ケーキ可愛い😍

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    うーちゃんコメントありがとう🫶
    返信遅くなっちゃってごめんね😭

    うーちゃんみたいな優しいママ
    目指して頑張らなきゃ
    いけない🥹🫶

    ケーキあっという間に娘が
    半分以上食べてなくなったよ🤣笑
    最近朝寒くなってきたから
    身体大事にしてね🥰

    • 9月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎊✨
ケーキ、すみっこだ❤️
娘ちゃんもケーキもかわいい😍

ゆいちゃん毎日お疲れ様☺️
発達っ子の育児仲間で(勝手に仲間意識🥺笑)本当にいつも仲良くしてくれてありがとう☺️
ゆいちゃんと娘ちゃんとは親戚だと思ってる🥺🤝笑

笑顔いっぱいの1年になりますように☺️

ねえ!
娘ちゃんとうちの娘、髪型までそっくりだ🤣

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ゆいやまちゃんコメントありがとう🫶
    返信遅くなっちゃってごめんね😭

    ほんとや🥹
    似てるね🤣娘ちゃん可愛いー❤
    前髪までそっくり🥰
    キャーますます親近感だわ🫶

    身近に話せるママさんが
    居ないけど
    ゆいやまちゃんはじめ
    仲良くしてくれる人が
    ママリに沢山いて有り難いよ😭
    すぐへこたれる面倒な私だけど
    これからも改めてよろしくね😘

    • 9月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ゆいたん😆やっと来れたー🙌

娘ちゃん5歳おめでとう🎉
可愛いなぁ〜すみっコのケーキ持ってきっと満面の笑みなんだろうな(๑♡∀♡๑)
お友達思いで優しい…
なんて素敵な女の子🥹🩷
ゆいたんもママリのみんなに優しいからきっと似たんだよ😚

これからも仲良くしてねー😆

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ほこちゃんコメントありがとう🫶
    返信遅くなっちゃってごめんね😭

    ケーキを取りに行った後
    可愛いすぎるぅー早く食べたいって
    何回も言ってうるさかったよ🤣笑

    クラスのお友達からたまに
    ほっぺたをつままれたり
    押されたりされても
    仲直りがすぐできて
    当たり前かもしれないけど
    怒ったりしないみたいで
    そこはいい子に育ったんやな
    って思ったよ🥹🩷

    私はたまに毒を吐くから
    優しくはないのよ🤣
    こんな私だけどこちらこそ
    改めてよろしくね😘

    • 9月26日