※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

最近、子供が私にだけしつこく登ってくる。パパにはそうしない。育児参加はしているけど、パパ見知りかな?同じ経験の方いますか?

最近いろんなものにつかまり立ちするようになってきました。
はいはいはできないけど、ズリバイでこちらに近寄ってきて、私の上によじ登ってきます。
横に転がっていても、あぐらで座っていても、ニヤニヤしながらやって来ます。
パパが同じように座っていてもあまり登っていかず、寂しそうにしています。
育児参加は積極的で、毎日早い時間に帰ってくるので、パパ見知りってことはないと思うのですが😅

同じような方いらっしゃいますか?🤗

コメント

うちも私にはのぼってきたり、追いかけてきたりでパパは寂しそうです😂パパが帰ってきた時だけテンションぶち上がって追いかけ回してます。そのあとは塩対応です🥺

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    やっぱりそうなっちゃうんですかね💦
    パパが寂しそうと言うか、すねてしまって、お世話に熱が入らなくなるとこっちも困っちゃうんですが😹

• 9月27日