※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【夫に車のぶつけたことを隠したらどうなる?について】車のバンパーをぶ…

【夫に車のぶつけたことを隠したらどうなる?について】

車のバンパーをぶつけたこと、旦那さんに隠したことある人いますか?🥲

うちは車1台(基本私使用)バイク1台(夫使用)です。
名義はどちらも夫です。

リアバンパーを少しぶつけてしまい、お店のポールだったのでお店の方にお話し、お店側はポールはほぼ無傷だし大丈夫とのことで、帰宅しました。

夫にはおそらく言わなければ気づかない程度なので
言いたくないです…🥲笑
でももしいつか気づいたとき、どうしよう〜と。。
どこかにぶつけたことになるので、
そこは大丈夫だったか?!なんでその時言わないんだ?!
となりますよね。。
優しい夫ですが、
ぶつけたのが擦ったのを含めて2回目なので言いづらくて🥲

ママリなのに関係なくてすみません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もう子犬のように言うしかないですね🥺🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    子犬のように言ってみようと思ったのですが今日は言えませんでした……笑

• 9月26日
あおむし🐛

私も左後ろ擦ったことあってコンパウンドで消し切れず黙ってました🤣
当て逃げされたこと2回くらいあるので「また後ろやられてるわー」と言ってました🤣
今だに白状してません😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日何度も言おうとしたのですが
    言えませんでした……🥹
    このまま言えない気がします🥹
    いつか気づかれたら
    えー、なんだろうー😳って言うことになるのかな。。笑
    家族なのに報連相しないなんて、だめだなーと思うのですがこういうたちで、、💧
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月26日
るーちゃん

私は付き合ってる時に旦那の車擦りましたけど黙ってました🤣
でも数日後、すったこと忘れた頃に急に代車になっててあれ、どしたん?て聞くとちょっと故障して…と言われて妙によそよそしくてその反応であ、私がすったってわかったんだなってなりました。笑
何も聞かない旦那の優しさがむしろ罪悪感でした…。笑
私ならバレない程度なら墓まで持って行きますけど、優しい旦那さんで気をつけようねくらいで済みそうなら言っちゃった方が気が楽かもですね…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいご主人ですね🥺
    気をつけてねで終わりはしそうなのですが、言えず…
    このまま忘れちゃうか、ずっと気になって数日後言うか、、笑
    結果を伝えたいですが、取り急ぎお礼をm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

• 9月26日
ままり

隠し通すのが心苦しいなら言ったら良いと思いますが、言いたくないなら言わなくても良いのかな?と思います😂
私は旦那名義でも自分名義でも、傷発見したりバンパー擦ったりしたら言っちゃいます。
明らかに自分がつけた傷じゃないものとかもあったりするので、クソ!またどっかでやられたわ!って😂
最近の車は車高が低いのかな、、、そんな大きな坂じゃなくてもバンパー擦っちゃうのでバンパーは1番に気にしなくなり、そのうち側面も子供たちに傷をつけられるようになって側面も気にしなくなってきました。
こちらの気持ちの問題であれば言わなくても良いと思うし、最悪やすいところに傷修理出してなかったことにしても良いと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言えませんでした😂
    家族なのに、夫婦なのに、報連相しないなんておかしいですよねー🫠
    よく車関連で注意されることもあって(車間距離とか笑)
    言いづらくて😂
    バンパーだし、、いいかな、、笑
    結果を伝えたいところですが、取り急ぎお礼までm(_ _)m

• 9月26日
せいちゃんまま⭐

私が旦那さんの立場なら言って欲しいです(笑)
車もバイクもこだわっているタイプの人とか乗り物が好きな人だと、隠されると尚更嫌だと思います😫💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦ですし、言うべきですよね💧
    私も自分が夫だったら、言ってほしいです。
    そんなちょっとしたことも言ってくれないって、、なんかショックだなぁってなるかもです。

でも今日は言えませんでした😭
    ほかの会話も上の空。笑
    言うなら早く言わなきゃですよね💧

• 9月27日