※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの前戯について相談したいです。自分がしても濡れず、痛くて気持ちよくないです。旦那にも耐久力がないと言われます。他の方はどんな感じですか?

皆さんは旦那さんとの仲良しの時の前戯で、旦那さんにどんな感じでやってますか??
また、前戯ってどんな感じでやってもらってますか?

私は胸舐められたり、キスされたりされるくらいなんですけど、なかなか濡れなくて🤣💦
だからいざ入れても、痛いしあんまり気持ちよくなくて🤣

私が旦那にやってあげようとしても入れた時の耐久力が無くなるからやらなくていいって言われます…😭

皆さんどんなかんじですか?💦

コメント

みん

下もなめられますし、私もなめます笑笑

• みん

みん

したいわけではないです。笑
    夫婦関係維持のためにしてるだけなので笑

• 9月26日

舐めるくらいしかしてないです😂
旦那からは胸触られて(最近はちょっと胸触られるの嫌なので拒否してますが。笑)下触られるくらいですね〜
妊娠してるせいか尚更全然濡れませんし気持ちいいと思わなくなりました😞😞

なっそん

私は旦那に一切してません🤣
やってもらうだけ……
とりあえず、クリ触ってもらってるだけで濡れてくるので、ひたすら指でやって貰って結構濡れたらあっちに指入れて貰って激し目にやって貰ってます🤭
最終的にはクリとアソコを両手でされて、その後挿入……って感じです💗