※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目で陽性反応後、基礎体温が下がり不安。病院初診前の不安期間、皆さんはどう過ごしていましたか?気にする必要はありますか?基礎体温と検査薬画像添付。

※妊娠検査薬の画像うつります

現在高温期17日目です。
陽性反応後、今朝の基礎体温がこんな感じで下がりました。
来週初診です!
不安になっても仕方ないのですが皆さんは病院行くまでのソワソワ期間どうやって過ごされていましたか?( i _ i )
またこのように下がっても気にすることないのでしょうか?( i _ i )

今朝の基礎体温と妊娠検査薬の画像を添付させて頂きます!

コメント

ここまで妊娠検査薬反応あるならきっと大丈夫かと思います!!!
毎日しちゃうと余計不安になっちゃうと思うので自分だったらもう基礎体温つけるの検査薬もせず過ごします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも正直、基礎体温も妊娠検査薬も一喜一憂したくないので実はしたくなくて😭
    もうしなくていいですよね😭
    ひとまず今は妊娠してることは確定と思って大丈夫でしょうか?😭

• 9月26日

退会ユーザー

来週検診ならしなくていいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
    難しいと思いますが強いストレスになる方が良くないので他のことに興味を向けて過ごしてみてください😊

ひとまずここまで反応あるなら妊娠はしてると思いますよ🙆‍♀️
    病院いくまで100%大丈夫とは言えませんがお腹に来てくれた子信じましょう!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭

正直下がりかけてるだけでも不安でしんどくなるのでやめておきます😭😭

とりあえず来週までソワソワしちゃいますが赤ちゃんのことを信じて今は趣味楽しみます🥺🥺

• 9月26日
初めてのママり

私も基礎体温つけていて生理予定日頃に陽性確認後体温ガタガタでした💦
しかも主さんより陽性も薄かったです😅
ソワソワが耐えれなくて5w1dとかで初診いっちゃいました😂

心拍確認後に流産経験あるのでソワソワすごくわかります。
私は耐えれなくて体温測るのをやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    本当ですか?( i _ i )

今現在妊娠26週目ということで、、、🥺🥺
    おめでとうございます☺️

今のところ不安なってソワソワしても意味ないのを分かっているのですがこの期間どのように過ごしていましたか?😭😭

• 9月26日
  • 初めてのママり

初めてのママり

ありがとうございます😊
    私は少量の出血が続いてたので仕事休んでました💦立ち仕事なので

先生いわく、初期でもお腹が張るそうです。
    張ると子宮が収縮して出血しやすくなるとのことでした。
    体温も測るのをやめてとにかく安静に過ごすのがいいかなと思います。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、基礎体温ガタガタでも妊娠継続できましたか?🥺

そうなんですね😭
    出血は今のところないのですが怖いですよね( i _ i )

基礎体温に一喜一憂したくないので体温は測らずおりたいと思います😭

• 9月26日
  • 初めてのママり

初めてのママり

流産のときより今回のほうがガタガタです😂
    きっと大丈夫ですよ☺️
    お身体大事に安静にお過ごしください。

• 9月26日