※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県高松市で新築マンションの購入を検討しています。モデルルームを…

香川県高松市で新築マンションの購入を検討しています。モデルルームを見てもどこも良し悪しがあって悩んでいます。
場所は街中希望ですが車2台持ちがネックで…💦
マンション住まいの方や不動産に詳しい方、何でも構いませんので購入のアドバイス(購入の決め手やこうすれば良かった…などの体験談でも)をいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして(=・ω・)ノ
木太町のマンションを購入しました!
わたしの場合、子供の校区と立地(スーパーや公園など周辺環境)が良い場所だったので即決しましたが、何も後悔なく快適に暮らしていますよ♩
ただ、我が家も車2台なので確かに駐車場代はたくさんいりますね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦仕事の都合上、お互い車が必要で…。でも駐車場代だけで毎月何万も払うのはもったいないなと😣
    木太町は街にも近いし駅もあるので住みやすそうですね!ただ、屋島や木太町辺りはマンション建設の予定がしばらくないみたいで残念です😣

• 9月26日
けけ

私もめちゃくちゃ悩みました!!大きな買い物ですし。
うちも車2台で通勤に使うので、流石に商店街あたりの敷地内駐車場0のところは検討しませんでした。
結局1台確約のところにして、もう一台は割と近くに借りられそうです(まだ入居してませんw
色々見て悩んだけど、立地だけは後で変えられない、どうにもできないって言う言葉を見てほんとにそうだよな…と思い、場所が1番気に入ったところにしました。(職場からの距離、保育園や小中学校の立地、スーパーなど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションの強みは立地ですよね…!郊外も住みやすそうですが、将来的に売りに出すことも考えたら街中がいいのかなと😂
    けけさんは街中のマンションですか?我が家も商店街辺りは落ち着かない気がして選びませんでした😅やはり2台目は月極借りるしかないですよね💦

• 9月26日
  • けけ

けけ

私も街中の方にしました。今はそっちの方が建設ラッシュですねー。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街中なんですね、羨ましい限りです😭✨
    今のラッシュが終わったら次は瓦町や藤塚辺りにまた出来るそうですが、それまで待つのもなぁと。ほんと悩みすぎて…😓

• 9月28日