※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は、0%なんですが、生理が遅れる病気とかあります??普段は遅れることなんてありません😅想像妊娠かな、、😅😅笑

妊娠の可能性は、0%なんですが、生理が遅れる病気とかあります??普段は遅れることなんてありません😅想像妊娠かな、、😅😅笑

コメント

どのぐらいきてないんでしょうか?🤔
生理不順の友達で2ヶ月とか3ヶ月来ない子います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日よりちょうど1週間です!!不順と言うほどではありませんが、、いつもルナルナのカレンダー通りなので😵そう言う方もいらっしゃいますよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

病気が原因の場合もあるし、体調不良などで排卵が遅れたりすることもありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ちょうどコロナにかかったのでそれも関係あるのかもしれませんね😭ありがとうございます😭

• 9月26日
︎ママリ

ストレスとかも関わってきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナにちょうどかかったのでそれも関係あるのかもしれませんね😭

• 9月26日
ままり

病気じゃなくても生理が遅れるこもはありますよー!
ここ数年だとコロナのワクチンを打つと生理が遅れて妊娠したかと思った!って話を周りでちょこちょこ聞きます😅
今まで一回も生理周期が乱れたことないんだよね!って💦
私自身ストレスや疲れで遅れることがあります。最大2ヶ月くらいですかね。そのくらい遅れて、行為がゼロや、ゴムつけてても妊娠することはあるので一応妊娠検査薬もつかってそれでも陰性なら婦人科に受診されると良いですよ☺️
私は不順だったのと忙しかったのもあり実質3ヶ月気が付かなかったので2ヶ月来なかったら早めに受診してね〜!生理を起こす薬を飲めばすぐ来るから大丈夫だよ〜☺️と言われました😊
血液検査もしましたが特に問題はなかったです。ただ生理がおサボりしちゃっただけみたいだね〜☺️って😂
なので不安であれば検査をお願いしても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!セックスレスなんで検査薬する必要ないんですよ🤣🤣なので、妊娠の可能性は0%と質問にも書きました😂😂笑
    このまま生理が来なければ病院に行こうと思います😭

• 9月26日
  • ままり

ままり

ゼロと書いているので、多分行為をしてないのだろうなと思ったのですが、憶測で書くのもなぁと思い一応どちらも書きました😂
    もし今後妊活を考えているなどであれば、病院に行くと良いかなと思います。
    私はもう次を考えてないので、生理が遅れてる!って気がついたらラッキー!!ってなります😂煩わしくて😂あまり良くないので、きちんと気がつく主さんはすごいです👍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら予想通りです😂😂笑
    お気遣いありがとうございます😂
    今度子宮頸がんの検査しに行こうと思ってるので、ちょうど良かったです☺️
    ちょうどコロナになったので、それもあるのかもしれません!ちょっと様子見てみます❣️ありがとうございます😊

• 9月26日
SAKURA

自分は妊娠発覚前は、生理不順が酷く、最長1ヶ月遅れちゃったこともありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか😭そう言うこともありますよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

食生活や服薬やストレスなどで排卵遅れること普通にあると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!コロナにちょうどかかったのでそれも関係あるのかもしれませんね😭少し安心しました^_^もう少し様子見ます^_^ありがとうございます😊

• 9月26日