※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4日のパートをされている方、有給は何日貰えましたか?また、有給取得可能になったら会社から案内がありましたか?

週4日のパートをされている方、有給は何日貰えましたか?また、有給取得可能になったら会社から案内がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用された月に5日間付与されましたが、会社からの案内はなく同じパートの人が教えてくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間なんですね!私もパートさんから聞いただけで会社からは何も言われないので使っていいものかと🥹今度上司に確認してしてみます😌

• 9月26日
haaaachan

週4パートです!
転職して初年度は7日でしたが、今年で4年目になるので少しずつ増えて今年は11日付与される予定です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初年度で7日貰えるんですね😳勤務時間によって変わるのでしょうか🤔

• 9月27日
たけこ

派遣ですが、勤務開始半年後に7日もらった気がします。
会社からは特にお知らせなかったですが、給与明細に記載されてました。

最近派遣から直接雇用になって、週4のままですが、その会社の規定では入社当日から2日付与されて、半年後にさらに10日貰えるみたいで、だいぶ助かるなーと思って喜んでいます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社によって変わるのですかね😳有給多いと助かりますよね🥹

• 9月27日
  • たけこ

たけこ

法律で最低限付与しないといけない日数は決まってて、その最低限の日数を付与する会社がほとんどだとは思うのですが、多く付与する分には法律的には全然構わないのでそういう会社もたまにあるんだと思います☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳多く付与してくれる会社とご縁があって羨ましいです☺️✨

• 9月27日