※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がキーキー鳴いています。同じような経験をした方いますか?続く期間や女の子の場合も知りたいです。

1歳の息子がいます
我が家って猿でも飼ってたっけ?ってなるほど朝から晩までキーキー言ってます。皆さんのお子さんもこんな感じなのでしょうか?いつまで続きますか?
逆に女の子でもありますか?

コメント

ままり

女の子でもあります🥳笑
自我が出てきてでも喋れないもんね😔と寛大な気持ちでいたいですが、、、はぁとなる毎日です😂🤣

はじめてのママリ🔰

テンション上がった時はキャーーーー!と騒ぐこともありますが、うちの娘は常日頃という感じではないです🤔

基本は積み木やおままごとキッチンで遊んだり、絵本を読んだりしているので静かですが、動物園などに行くとテンション上がってキーキーキャーキャー言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに1歳半です

• 9月26日
🍀

女の子ですがありますよ〜🤣
上手くおもちゃで遊べない、テレビ見せてもらえない、ご飯もっと食べたい、ご飯飽きたとかでキーキーキーキー言ってます💦笑

しかもうちは手が出ます。
イライラすると叩かれたり引っかかれるので、やめい!と毎日制してます😂笑