※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
妊活

妊活中の方へ質問です。子供が寝るときのタイミングに悩んでいます。夜中に起きるとママがいないと泣くので、寝室から離れるタイミングを知りたいです。皆さんはどうしていますか?

妊活中の皆さんに質問です💦
旦那さんとの仲良しはどこでどういったタイミングでしていますか?😭
⚠️下ネタに近かったらすみません。苦手な方は注意してください⚠️

うちの子(年中・5歳の男の子です)は、ママとパパが両側にいないと寝ません🥹笑
寝かしつけたあと、隣にパパが寝ているのに、
夜中(12時くらい?)目が覚めて私がいないと寝室から出てきてママがいないー!って泣きます💧
(私はやり残した家事や片付けを1階でやっていました)

子どもの隣とか同じ部屋ではしたくないので、なんとか寝室から1階のリビングに降りてタイミングを取りたいのですが…みなさんどうしてますか?🥺

コメント

みさ

日中子供を預けてラブホに行くとかどうですか?
うちはよくお互いの誕生日とかにそんな感じでラブホ行きますよ🚗³₃

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます!
    なるほど、それだと起きてくるかな!?とか気にせずゆっくりできそうでいいですね✨

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけた後にリビングで
タイミングとってますが
私はワンピース着て
スカートめくって挿入です(笑)
いざとなったら、すぐに寝室へ
行けるように😅
旦那は脱いでますが、トイレ(💩)してたから
脱いでた。って言い訳する
って言ってました😂
まだ、起きてきた事は
一度もないですが
成長するにつれて、タイミング
取るの難しくなりますよね💦

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます!
    なるほど、子どもが寝入ってるうちにささっと終わらせればいいことですね!😂
    もう今となっては雰囲気とかなくてもいいです笑笑

    旦那さんの考えた言い訳に笑いました🤣部屋のなかで脱いでたらちょっと苦しい…!笑

    これからタイミングとる日はワンピースタイプのパジャマで寝ようと思います笑

    そうなんですよね💦大きくなってきて親の精神的な余裕ができてきたなと思ったら…。
    赤ちゃんの頃から甘えんぼだったのですが、両側にママとパパがいるか?センサーのように足や手で確認してくるので参ります😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう、雰囲気はないです(泣)
    サクッと終わりです😂😭

    旦那、普段から夏は素っ裸で
    トイレ(💩)しに行くんです(笑)

    子どものセンサー凄いですよね!
    うちもやっと、次男のセンサーが
    弱まりつつありますが
    夜中とかに起きた時に
    隣に居ないと探されます😅

    • 9月26日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    やっぱり、雰囲気なくなりますか🥹笑
    2人のときはわりとイチャついたり仲良い夫婦だったのですが…子どもができるとお互いに変わっちゃいました💦笑笑

    旦那さん、普段からのクセ(!?)だったんですね!面白いです🤣なぜ全裸で…!
    でも、それならお子さんも納得ですね!笑

    子どものセンサーもあるあるなんですね…!💦どうして夜中に起きちゃうのか…寝ぼけながら探されるのでびっくりです。眠いなら朝まで寝ていて欲しいですよね😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    "作業”に近いですね😂

    トイレが暑く
    汗かくからだそうです💦笑

    日中とか子ども預けてる時に
    タイミング取れると
    良いですねぇ❤️☺️

    • 9月26日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    わかります😂普通に会話したりして…笑

    なるほど!夏はトイレ暑いですもんね!それなら仕方ないです✨笑笑

    色々とありがとうございます🥹🩷がんばります!

    • 9月26日