※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が辛く、支援センターに行っても家ではイライラしてしまい、誰かに気持ちを話したいけど声に出しにくい。

育児が辛いと、声に出しにくい気がします。

妊娠中で上の子の育児が大変というよりも辛い。

ですが、夫も仕事が忙しく。
支援センターに行ったりしてますが
家ではイライラしてしまったりして
その後とっても罪悪感というか悲しくなります。

この気持ちを誰かにわかってもらいたい反面
声に出しにくいく言えずにいます。

のでここに気持ちを、、、。すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

声に出してもどうせ解決しない、、と思うから声に出せません。
あと、色々反論してきたりする人もいるし、そうなるとストレスが倍になりもっと苦しいって思うんですよね😓

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中そんな感じでした🥲
計画性が無いと非難されてしまえば
そこまでなので人に頼れず
家でずっとYouTube垂れ流して
子どもの隣で横になってました🥲
私は子どもを連れて外に出る方が
しんどかったので支援センターなど行かず
ずっと家でできる事をしてました🥲
お風呂がとても好きな子だったので
1日2回入ったりして時間潰したりしてました🥲