※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。排卵検査と妊娠検査薬を買ったけど、機嫌を直す方法がわからない。発言が下手で伝わらなかった。

旦那と喧嘩になってしまいました。私が否定してしまったから。
とりあえず排卵の検査と妊娠検査薬楽天で買ったみたいです。どうしたら、機嫌よくなるか。めんどくさい言われました。発言するのが下手で、よく伝わらなかった

コメント

何に対して喧嘩になったか、めんどくさいと言われたのかわかりませんので、、、😅
どうしたら良いかは原因がわからないと解決できないかと思いますよ💦
検査薬買ったことで喧嘩になる理由がわかりませんからね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が色々食に関して否定をしてしまったので、好きにしろって言われました。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

?どういう喧嘩なのかよく伝わらないです。
旦那さんが排卵検査と妊娠検査薬買ったんですか?
何で?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活に対して私はストレスがたまるって話をしたらもう好きにしろって。
    妊活中は続けるので、とりあえず買いましたと

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんかなり積極的なんですね。
    ある意味羨ましいです。
    うちも妊活中ですが、ストレス溜まりますよね。うちも全然ダメです。
    3年も、、、

不妊治療で病院も行ってましたが、タイミングが取れなくて更にストレスで行くのやめました。
    多分お互いイライラしてるのだと思いますよ。

で色々調べて、できる事はとりあえずやる!みたいになってるのをストレスって言われたから、ここまでやってるのに!みたいなのとかあるんじゃないですかね?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積極的ですが、簡単に子供欲しいって思ってないかなー、ってつい考えてしまいます。かなりストレスで、だからできにくくなってるかもしれない💦ストレスは1番ダメなんですが、食に関してのストレス。

• 9月26日