※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
雑談・つぶやき

幼稚園では優しい態度を見せるが、家では我が儘で問題行動が目立つ子供について相談。他の子供たちや先生には違う一面を見せることがあるのか心配している。

【幼稚園での子供の態度について】

家だと我が儘だし、嘘泣き常習犯の泣き虫だし気に食わないのとがあるとすぐ無抵抗なパパやお姉ちゃんを叩いたりするのに幼稚園だと泣かないし、しっかりしてるし、むしろ優しいらしい😳
玩具取られてもいいよっていうし大人気の遊具に皆が並んでいると僕は違うので遊べばいいや〜と違う遊具で遊んで楽しんでいるそう。泣いてる子がいると大丈夫だよーママ迎えにくるからね!って頭撫でているそう😂😂😂
先生や他のママに言われてビックリ‼️
親がいないところで人格違う子って結構いるんですかね?
うちだと本当ジャイアンなんで夫も私も幼稚園他のお友達に手が出ないといいんだけど…と心配していたくらいです。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

うちも同じく次男がうちではジャイアンですが
幼稚園では、お片付けもするし
お友達にも優しいみたいです☺️

ちゃんといつも優しいお姉ちゃんを見てるんですかね💖
家ではきっと甘えてるんですよね😁
だからお外で頑張れるんだと思います✨

• Sunny

Sunny

ここにもジャイアンがいましたか🤣下の子って家で発散して外で頑張るタイプなんですかね✨
    もう毎日お迎えに行くと先生やママさん達からの言葉でビックリで🫢このまま家でジャイアンさせときます🤣

• 9月26日
赤ピク推し♡

うちの子もですよ!
家では怪獣ですが、保育園では泣いてる子に頭なでなでして、自分のtシャツに書いてるハンバーガーとかつまんで「ハンバーガー食べていいよ」って言うし、踊りとか率先してやってムードメーカーみたいらしいです🤣

逆だと問題あるらしいですが😅

• Sunny

Sunny

なんですか〜!!その可愛いエピソード😍ほっこりしますね❤️
    逆だと問題ありなんですね💦
    うちで発散してるなら良しとしておきます✨

• 9月26日