※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園からの電話が私の携帯にかかってきて、折り返しの電話も私にかかってきた。保育園には仕事時間がバラバラであることを伝えていたが、私の携帯と誤解されている可能性がある。採用試験に合格し、電話先が職場に変わる可能性はあるでしょうか?

保育園の緊急連絡先を
わたしの携帯番号にしてますが元々記載する欄があり同じ列に会社の番号 をかいてます。
この前かかってきたときは
私にかかってきて1分後ぐらいに折り返してかけ直しました。
保育園にもまだ受かってないので仕事時間バラバラとも伝えていたのでそれでなのか、第一に私の携帯と思われてるのかわからないのですが
どう思いますか?
採用試験がこの前受かり、それは保育園にも伝えたのですが
その場合電話する先が職場に変わる可能性あるのおもいますか?

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

仕事時間がバラバラと伝えてたからじゃないですかね🤔

採用試験受かられたとのことですし、仕事中は携帯出れないですよね💦
職場の方に欲しいのでしたら、先生に直接これから仕事はなかなか出られないので職場にお願いしますとお伝えしたら良いと思いますよ☺︎

私も保育園入れてから一度転職してますが、以前は職場に電話してもらえるようにお願いしていて、今の仕事は携帯の方がつながりやすいので携帯にお願いしてます🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事中携帯もちはこんでるので携帯にでれるのでできればこのまま私の携帯にかけてほしいのですが、伝えないと職場に変わるとかあるのかな、とおもい🤣

• 9月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

あ、そういうことなんですね!
    職場変わる時に、一言携帯にお願いします!と伝えたら良いと思います🌟

• 9月26日