※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のお役立ちサービスについて教えてください。上の子が小学校に上がる直前に生まれる予定で、ご飯や買い物が心配です。6年前の情報が古いため、最新の便利なサービスを知りたいです。

産後のお役立ちサービスを教えてください。
上の子が小学校に上がる直前に生まれる予定なので、なんか生活がバタバタしそうです。😂
ご飯、買い物系がネックですかね。
6年前のことなので忘れてしまったし、今はもっと便利なサービスがあるのではとおもい✨

コメント

ゆい(27)

宅食などのサービスは楽ですよ!お昼はワタミやナッシュなどのお弁当で夜はヨシケイなどのミールキットがいいかなと思います!
買い物は宅配サービスもあるので(イオンもあります)登録しておくと便利かなと思います
お住まいの地域によって違うと思うのでネットで調べるのが確実です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!昼夜サービス使うの罪悪感ありましたが、なんかもう産後は頼りまくろうと思います!

• 9月26日