※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学2年生の頃、父とお風呂入り卒業。父は寂しがっていたが、裸を見られるのが恥ずかしかったから。

女の子をお持ちの方、父親といつまで一緒にお風呂入ってますか😌?

私自身が小学2年生の頃、父親と一緒にお風呂に入るのを卒業しました。父はまだまだ一緒に入りたかったらしく寂しがっていましたが、その頃にはもう父に裸を見られるのが恥ずかしいという感覚になっていました🤔

コメント

ママリ

小学3年生の娘がいますが、週末、小1の息子と旦那とお風呂入ってます。平日は私と一緒にお風呂に入りますが、最近1人でも入るようになってきたので、今年か、来年の4年生で最後のような気がします。流石に5年生からは一緒に入らない、というか身体的に変化が大きくなってくると思うので、本人の希望がなければ入らせないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのぐらいから一人でお風呂入れるようになってきますよね☺️
    三人でお風呂楽しいんでしょうね🙌✨娘もパパ大好きでいつまでも一緒に入りそうな感じで悩みそうだから相談しました🙇‍♀️ありがとうございました😌

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は1年生ですが、もう父親とは一緒に入りたくないって言ってもう父親とは入ってないです。