※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いですか?子宮が伸びているせいか、活発で毎晩動きます。力も強く、旦那と笑いながら過ごしています。臨月が怖いです。胎動についてどうですか?

胎動ってこんなに痛かったでしたっけ??😂

3人目で子宮も伸びが良いのか
ものすごい勢いでボッコンボッコンぐにょんぐにょん😇

毎晩、寝ようと横になるタイミングで活動し始めます。( 笑 )

3回に1回ぐらい『いたっ』と声に出るぐらいには力が強いです....( 笑 )

上の子達の時こんなにだったっけ??と毎日旦那と笑ってます( 笑 )

臨月になるのが恐ろしいぐらいです( 笑 )

皆さんは胎動どうですか??

コメント

脂肪無料配布中

すごいですねー胎動🙄一人目より激しいです。
お腹の子が男の子だから性差があるのかな?性格かな?わからないけどとにかく元気いっぱいです🤣
特にすごいのは食後とやっぱり寝る前ですね!

キックゲーム?でしたっけ いつもよく動く足の辺りをしつこめにトントンしてたら鋭すぎる一撃食らって、それからはちょっと控えてます…(笑)

• ももたろう

ももたろう

やっぱりそうですか!?!?( 笑 )
    食後と寝る前すごいですよね🤣
    リラックスしてる時だからかな??って思いますが、1番動かれたくないタイミングでもありますよね😭( 笑 )

私もやりました!!
    笑えないぐらい痛い一撃を喰らいました( 笑 )
    お互い赤ちゃんが元気な証拠でいいですね😂

• 9月26日
ママリ

4人目初めての女の子ですが、お兄ちゃん達よりも遥かに胎動が強烈すぎて
どんなじゃじゃウマ娘が爆誕するのかとびびってます😅笑

お腹のスペースも狭くなるし
そろそろ落ち着いてほしいです🤣

panchan

私も3人目が一番すごいです!
まさに!!と思い、状況が似過ぎてついついコメントしてしまいました🤣
子宮突き破るんじゃないかと思うほど、蹴っているのかパンチしているのか、中から押され、痛いと言うかくすぐったいと言うかとにかくすごいです!
今だけだと思うとすごく寂しくなります🥹

はじめてのママリ🔰

1人目がもう5年前なので忘れてしまいましたが
31週になった途端胎動が凄くて
夜ご飯を食べた後とか特に
いたっ💦 ってなる事多いです😂
本当に痛い。笑

はじめてのママリ🔰

私も胎動すごいです!!毎日ドン!ドン!って押されてます🫨
まだ28週なのですがみなさんのコメントみるとまだまだこれから激しくなりそうですね😂