※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校で子どもが登校時間に来なかった場合、親にはすぐに連絡がありますか?子供のGPSが海の方向を指しているが、精度が低いため不安です。

小学校って登校時間に子どもが来てなかったら親に連絡はすぐに来ますか?

今、子供に持たせてるGPSを見たら海のところになってて、あんまり精密ではないのはわかってるのですが精度が3段階に分けられてるうち50メートル以内の一番精度がいいところで海になってるので💦

コメント

うちは来ますよ💡朝の会の段階で連絡なしだと即来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

出欠確認するのでこの時間なら絶対連絡来ると思います🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

きますよ。
我が家は、みまもりGPSをもたせてますが、本当に誤報が多くて、小学校にいるはずなのに全然違うところにいると通知が来たので、授業中でしたが電話して所在を確認したことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤報ありますよね💦
    スマホと同じぐらいの精度だと思ってたのでかなりの誤差があることに、だいたいだったら意味ない?って思ってます😅

• 9月28日