※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会前で微熱続き、37.3℃。検査結果は陰性。お休みすべきでしょうか?

17.18日に高熱が出て、その後ずーっと夜から朝にかけて微熱が続いてます😭

もうすぐ幼稚園の運動会があるんですが、今日休むとリハーサル一度もせずに運動会本番を迎えちゃいます💦

でも今は37.3℃😭

だいたいいつも9時くらいには平熱になるし、日中もめちゃくちゃ元気だし、病院の検査でインフルもコロナも陰性です。

…でもお休みしたほうがいいですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ本調子じゃなさそうですよね。
お休みあけのリハーサルは体力消耗しちゃいそうでぶり返さないか心配ですね。。
私ならお休みさせます😢

マリー

うちの子もリハ出れなかったです、、今週は、休ませてます
土曜にお兄ちゃんの運動会なので
安静にさせてます。
本番出られないほうが
かわいそうなので、おやすみさせて治ってから行くほうがいいと思います🙂