※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノと密会してました。私がつわりでゲーゲー吐いている時期、…

旦那が元カノと密会してました。
私がつわりでゲーゲー吐いている時期、元カノに自ら連絡とり、今日までおはようLINEやら、大好きやら、、、
体の関係はないと言っていますが、とりあえず今は何も信じれません。初めての子育てでまだ生後半年。子供で手一杯なのに、どうしてよいか思考が追いつきません。
浮気なんて無縁の人だと思ってました。
私がいけないんでしょうか。

コメント

キティ♬

どうしてご自分を責めるのですか?😫
明らかに旦那さんのほうが悪いと思いますし、お相手さんも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私のせいではないですよね。
    今も夜泣きの子供を寝かしつけながら頭が働きません。

• 9月26日
  • キティ♬

キティ♬

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    十分頑張ってらっしゃるはじめてのママリ🔰さんを傷つけるなんて許せません!
    旦那さんは育児や家事には積極的なのですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えばやってくれます。
    言われたことしかできません。
    しかも不完全で仕事が増えますが。
    慣れない育児で日曜日ぐらい家にいて欲しい、平日もできれば早く帰ってきて欲しい、けれど仕事だから仕方ないとなんとか頑張ってきました。
    けど、元カノに会いたいとか連絡してました。

• 9月26日
  • キティ♬

キティ♬

もう旦那さんに対して愛は無い感じですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛、と言われるとわからないのですが、性的なことは産後から今まで無理と感じてます。
    子供を育てるパートナーだとは思ってました。笑ったり、怒ったりしながら3人で楽しく過ごせてました。
    今後それができるかわかりません。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた娘の写真を相手に送ってるのも気持ち悪い、最悪な気分です。

• 9月26日
ma-.

妊娠中の旦那様浮気ってよーく聞きます…

これからの事、育児中で大変ですが、話し合っていくべきかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことや金銭的なことを思うと離婚はすべきではないと思います。
    しかし、果たして、何事もなかったように過ごせるのか。
    仮面夫婦は子供に悪影響だと思っています。
    今、旦那のラインを見返していたら、多分会っていません。
    女の人がうまく交わしています。旦那が何度も誘っている状態でした。
    旦那が気持ち悪いので、寝室から追い出し、やっと寝かしつけが終わりました。

• 9月26日
ベビーラブ

ただ連絡取っていただけならまだしも、大好きまで送っているとなると、、
信じられないですね、、

どうしてライン送ってるのがわかったんですか?旦那さんはそれがバレてなんて言ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗だねとか言ってました。

旦那は私に携帯いつでも見せてくれるのですが、なんか怪しかったので本人の目の前で堂々と見ていたら出てきました。

なぜ、自ら連絡しているのかと聞くと、LINEに名前が上がってたからとのことです。

何度も会おうとか、大好きとか送ってるけどどういうつもり?と聞けばごめんなさいとしか言いません。

• 9月26日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

連絡先消したりとかはしてますか?
    ごめんなさいしか言わないって卑怯ですね
    離婚はされないだろうと思われてるんですかね

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思われてるんでしょうね。離婚届とってきたらいいでしょうか?

連絡先は消してないと思います。LINEも電話帳もそのままみたいです。

• 9月26日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

とりあえず、本当に離婚するかは置いといて、こちらは離婚考えるくらい傷ついたと、離婚届をとってきてもいいと思います、、

連絡先消さないって、あわよくばバレないようにまた、と思ってる可能性ありますよね、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味ですね。
    消そうとしてました。
    ただ、女友達が多く他にもいるのではないかと証拠隠滅はからないようまだ消させてません。

離婚届とってきます!

• 9月26日
ママリ

妊娠、出産、子育て…どれも手探りで大変で辛い時にありえないですね。。

私なら連絡先をブロック削除させ、2度と疑われるようなことをしない、したら〇〇と一筆かかせます。

〇〇はなんでもいいですが
私ならとりあえず水回りの掃除全部やらせます。
お金でもいいし、離婚でもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意見ありがたいです。

離婚したいですが、正直子供ためには踏みとどまり、笑って過ごすべきだと思ってます。
    ただ、落とし所が離婚しか見つからなくて。

• 9月26日
ママリ

うちの親も父が浮気して母は離婚しなかったです😀

浮気するまでは亭主関白でしたが今はATM兼家政婦として家においてます🤣

稼ぎが良かったので離婚するより使う方がいい、もう男として見ることはないのでお金入れて家事するなら後は何してもええよーってなっています😃

はじめてのママリさんが悪いなんて事は絶対ないです。
したやつが悪いんです。
もう一生償わせながらATM、家事要員として使ってやりましょ!