※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルの方、トイレだったりで子供が見えない時って心配じゃないです…

シングルの方、トイレだったりで子供が見えない時って心配じゃないですか?💦

引っ越すのに色々見てるんですが、元旦那と同棲する!ってなった時はキッチンはキッチンで区切られてる?ような間取りが良かったんですが、今はそんな間取りだと娘の状況が一切分からなくて怖いな??ってなってます😅

トイレ行ってる間も何してるか見えないし、見ててくれる人も当然居ないしで、定期的にトイレの中から「○○ー!!?」「はーい!☺️」とリアクション求めたりしてます、、、、笑

皆さんそんな気にならないものでしょうか?😫

コメント

ママリ

私もよくトイレから声がけしてました🤣
でも危ないものは届く範囲には置いてなかったです。