※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
お金・保険

楽天でのクレジット決済について質問です。利用停止時にエラー表示されるか、メール通知されるか知りたいです。

楽天で買い物をしてクレジット払いにしたのですが
もしクレジットカードが利用停止の場合、
購入決定ボタン押すとその場でエラーでますか??

ご購入ありがとうございます! とでたのですが
これはクレジットカードの利用停止になってないと
いうことでしょうか?

それとも後から、クレジット決済できませんでしたと
メールが来ますか??
教えてください😓💦

コメント

はじめてのママリ

後からクレジット決済できませんでした!決済方法を変更してくださいときた経験有りです😇

• つ

コメントありがとうございます!
    わたしもメールきて使えませんでした、、
    カード会社に問い合わせたところ支払いが遅れてたので使えなくなり返却してといわれました。
    これはブラックリストに載ったということでしょうか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使えなくなる程遅れていたのでしたらブラックリストに載ったと思います🥲

• 9月26日
  • つ

9月7日に引き落としだったみたいで1ヶ月経ってないですが止められました💦
    知り合いによると銀行のクレジットだから厳しいみたいで😱

• 9月26日
Miii

私も同じく購入ボタンは押せましたが、その後決済方法を変更してください。とメールがきました💦

• つ

コメントありがとうございます!
    メールが来て使えませんでした。
    カード会社に問い合わせたところ支払いが遅れて使えなくなり返却してとのことでした。これはブラックリストに載ってしまったということでしょうか?

• 9月26日