※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
家族・旦那

夫が飲み会から帰らず、娘が泣いている。心配して寝れない。

「今日遅くなるからご飯食べて帰るね」と今日の昼頃にラインが来ました。
考えすぎかもですが、
仕事が遅くに終わる→ご飯を済ませて帰る
ということかな、と思ったのですが、
現在午前1時すぎ。。
普通に飲みに行ったレベルとしか考えられません。。

飲み会なら飲み会って言ってほしいし、
ラインの感じなら、22時くらいにはさすがに帰ってくるかなーと思って、だいたいこのくらいの時間にパパ帰ってくると思うよ、と娘にも伝えていましたが、先程娘がトイレに起きた時にまだ旦那がいなかったので、
娘は号泣。。。

普段は、飲み会なら飲み会ってハッキリ言います。。
何かやましいことがあるんですかね…
不安で寝れなくなりました…😅😅

コメント

deleted user

仕事が忙しい時期とかでは無いんですかね?🥲

はじめてのママリ🔰

うちは本当に忙しい時は、2時くらいまで仕事してたり、という日が何度かありました。仕事中だからLINEもあまり返事がないし。って感じでした。

同じ会社(部署は違う)ので、隣の部署は大変だなーと思いながら先に寝てました。