※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。26日周期で、初めて濃くなったのは今日。これは陽性ですか?基礎体温はまだ高温期ではありません。

【排卵検査薬陽性について】はじめて排卵検査薬を使ってます。26日周期でなかなか陽性にならずそわそわして先程寝る前に検査してみたら初めて濃くなりました。
これは陽性ですよね...?
9/23に一度濃くなったかなと思いましたが23では排卵してないってことですよね?

排卵検査薬使用している方で詳しい方、回答いただけますと幸いです。
基礎体温もまだ高温期に入っておりません。

コメント

さちゃん。

26日が陽性ですね!
強陽性にも見えますが、明日もまたやってみて
今日より薄くなってくれば排卵してる感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    なるほど、このくらいの濃さが強陽性ですね🤔(てことは、もう早めにタイミング取ったほうが良いってことですね!)

明日また基礎体温・同じ時間に検査してみます🫡!

• 9月26日
  • さちゃん。

さちゃん。

参考になるか分かりませんが、わたしがやった時のものです!
    14日陽性、15日強陽性て感じでした!

26日の陽性より翌日の方がさらに濃くなる可能性もありそうですし、もしかしたらこれが強陽性かもしれないしとの感じで
    翌日も同じ時間くらいにやってみてください🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!参考になります、有難うございます(:_;)✨
    ちなみに本日はこんな感じでした!

9/26 0:00〜8:00頃まで強陽性状態にみえます(昨夜タイミングはとれました!)
    薄くなるまで引き続きやってみます〜🙏!

• 9月26日