※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂に入らずに電気つけたまま寝落ちすることが以前から多い旦那。今…

お風呂に入らずに電気つけたまま寝落ちすることが以前から多い旦那。
今日もそうだったので、お風呂入ってきて。明日の朝入るなら電気消してというと、毎回、入るからつけといて、と言って結局朝までつけっぱなしで寝てる。これが数えきれないくらい。何回言っても治らないし、信用してないので、すぐに動かないと電気勝手に消して放置してわたしは寝室に行こうとすると、なんで消すんだとか行くって言ってるじゃんとか言われます。
さっきも寝てたので起こしたら行くというので、じゃあ早く動いて、信用出来ないから。と電気の前で旦那が動くまで待っていましたが起き上がっただけで、立とうとしない。
とりあえず寝室に来て様子伺ってましたが、15分経っても物音しないので、見に行くとまた寝転んで寝てはないけど携帯見てました。寝てないから。と言われましたが、そう言う問題ではなく、入るならサッサと入れ、行くって言ってから何分経ってるの?電気代の無駄だから、携帯見てるなら電気消してお風呂行く時につけて。どうせそのまま寝てしまうんだから。と電気消して戻ってきました。
あれから30分、お風呂に行く気配はなく、恐らく寝てます。

病気でしょうか?学習能力なさすぎで呆れます。
他にもこういうことがいくつもあり、なんやこいつ状態です。出来ないくせに次からするとか気をつけるとか口だけ。
何十回もそれで喧嘩してきて何度も治すとか気をつけるとか言うくせに全く治りません。話し合ったり自分の言ったこととか忘れてるんでしょうか?寝たいなら電気消して寝ればいいんです。お風呂行こうとしてるなら、さっさといけばいいのに何故一度起き上がって私がいなくなったらまた寝転んで携帯見てる?行く気ないですよね。
入るつもりもないくせに、結局そのまま寝るくせに、口だけです。で、朝まで電気つけっぱなし。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです(^^)完全病気扱いさせてもらってます。
仕事で疲れているのも分かるが、私だって疲れてる。プラス旦那の無神経さでさらに疲れる。
うちはお風呂に入らなかった人は寝室で寝るの禁止してます。(旦那だけですが笑)
電気代も今じゃとんでもなく高いのにそれすら理解してくれない
我が家は「俺が電気代払ってるんだからいいだろ!」と言われます。
そういう問題?と思いますが😀
ああ言えばこう言う、素直に言われたことを正そうとしない姿勢から呆れ返ってます。
どうか子供たち、こんな大人にはなるなと毎日思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね。
    ほんと電気代のこととか全く気にしてないし😇

• 9月27日
ちきち

分かります(^◇^;)
完全に寝入ったところを見計らって消すか、怒鳴り散らして起こしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝お風呂入られると子どものこと何もせずにお風呂で時間使われるので、夜に入って欲しいし、そもそも朝も自分で起きれない人だから、何が何でも起こします😇

• 9月27日