※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

ベビーサークルで後追いが始まり、常にくっついてきて家事もできず、トイレもゆっくり行けない状況。可愛いけれど辛いです。

後追いが始まったのか…
ベビーサークルをかなり広めに(リビングのほとんど)設置しているのに…サークルでたら号泣😂
サークルの中でテレビを見ていてもずっとくっついてきます😅
最近、まんま(旦那が私のことをママではなくまんまと言います)と叫ぶようになり…常に泣いて呼ばれている気がして落ち着かないです😂
家事はできないし…トイレもゆっくり行けません😇
可愛いけど、辛いです。

コメント

ごま🐰

うちの娘もそんな感じでした😅
この世の終わりみたいに泣くので本当にキツくて本当に何もできず、余裕ない時は逆効果なのにキレたりしちゃいましたね…😂
その時は全てを諦めてずっと一緒に過ごして、でもお腹すいたりトイレとかの生理現象我慢するとイライラしかしなくなるのでそれはどれだけ泣かれても自分を優先してました☺️
今も甘えんぼで基本膝の上かそばにくっついてますが、1人遊びができるようになってきたので離れられる時間もやっと増えましたよ!
泣かれるのしんどいですよね💦
無理せずに自分のこともしてくださいね!

• とこりん

とこりん

わかります…たまにキレちゃいます😇
    1日家にいる時は寝てる時間に家事を済ませられるのでいいのですが、どうしても出かける予定がある時は家事ができなくて辛いです😂
    こんなに甘えてくれるのは後数年もしくは数ヶ月だと思って一緒に過ごします☺️

• 9月26日
ママリ🔰

うちは後追いそんなに強くなかった方ですがそれでも家事もトイレもままならずストレスでした、、お疲れ様です😭

我が家はサークルの端っこからトイレが見えるので…
サークルの端にしがみついて泣き叫ぶ娘に
トイレのドア全開でママトイレだからー!!戻るから!!と叫びながらトイレしてました🤣
その間くらい泣かしておいても大丈夫です🙆‍♀️

• とこりん

とこりん

わかります!!
    私も理解してないと思いながらもトイレからめっちゃ叫んでます😂
    トイレ行ってくるねー!
    ママトイレだから!もうすぐ戻るからー、って叫んでます🤣

• 9月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう他の誰も聞いてないことをいいことに「ママ○○ちゃんみたいにおむつしてないからー!!トイレ行かないといけないのー!」とかって叫んでます(笑)

もうどうしようもない時はシナぷしゅ📺再生しちゃってました😅

• 9月26日