※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

旦那がマッサージ中に女性スタッフと長く話していることに不安を感じています。施術後に速やかに帰るようにサロンに要望したいと考えています。

【旦那のマッサージ施術中の女性スタッフとの会話に不安を感じています】

旦那が最近行っているマッサージの施術者(女)に違和感を感じます。

先日2回目のマッサージに旦那が行きました。22時に行って帰ってきたのは1時前。そのときになぜか起こされて、『終わってから1時間半くらいずっと喋ってたわ』と言われました。

なんにも無いにしても妻としてはめっちゃ不愉快ですし、そもそもサロンの写真がなんか…お色気を感じる要素があって行って欲しくないなと思ってしまいます。(スクショ晒したいくらいですが我慢します笑)

そのサロンはLINEでも予約できるようなので、追加して『〇〇の妻ですが施術が終わったら速やかに帰るように促してください』とお話ししてもいいと思いますか?
旦那は『ほぼスタッフさんが喋ってたよ』と言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

らくさんが嫌な思いをしているんだとしたら、先に話すべきはお店の方ではなく旦那さんだと思います💦

どんなお店かわかりませんが、あくまでもその方は仕事だしそのお店を選んで行ってるのは旦那さんなので😭
ほぼスタッフさんが喋ってて困ってるんだとしたら旦那さんが早く帰れば良いだけだし、もうそのお店に行かなければ良いと思いますよ💦

  • らく

    らく

    1人でやってるお店なので直接文句言おうかと思いましたがやめたほうがいいですね…ありがとうございます😭

    • 9月25日
りんご

んーー、、妻としてはいい気しないですよね🤔
まずは旦那さんに言うべきですね!
お店にLINEするのはやめた方がいい気がします💦

  • らく

    らく

    旦那がキレやすく、もし直接行って欲しくないと言えば怒られそうな気もして…でも言ってみます😭

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    他の健全なマッサージ店を提案してみるのはどうですか?😂

    • 9月25日
  • らく

    らく

    そうしてみます…女の子がいいと言って聞かないので、ちゃんとマトモなとこ探します笑

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    女の子がいいって言う時点で
    イラっとしますね(笑)

    • 9月25日
  • らく

    らく

    ですよね笑
    投稿には書かなかったんですけど、1時前に帰ってきて無理やり起こされてやらされたんですよ…しっかりムラムラしとるやんと思って心底気持ち悪かったです…

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    それはLINEしたくなる気持ちも分かります、、(笑)
    でも外でやらずにらくさんのとこに帰ってきただけましだと思いましょう😂

    • 9月25日
  • らく

    らく

    旦那にもそのスタッフにも『ふざけんな眠いわ』ってめっちゃイラつきました…笑
    たしかに、外ではしてないことだけは証明されましたね😂

    • 9月25日
m

まず22時開始のマッサージとは!?!
終わってもそんな喋ってるの怪しいし私だったら旦那にもうそこ行かないでって言いますwwww

  • らく

    らく

    遅くなりすみません!!
    22時からやってるマッサージ、意外とあります!私も疲れすぎて深夜にお願いしたことありますが癒されます☺️
    が、旦那のはまじで嫌です。笑
    ホットペッパービューティの写真みると露出多めな服着てデコルテ触ってる写真で、『…え?ええ?』てなりました。
    行かないでほしいほんと。

    • 9月26日