※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の送り迎え時のお化粧について、お出かけがない日もされるか悩んでいます。

子供の幼稚園のバスのお見送り、小学校のお見送り、どちらも玄関の少ししか外に出ない場合もお化粧って皆さんされますか??💦お出かけの予定などない時もです。
した方がもちろんいいとは思うのですが、出かける用事がないとどうしてもすっぴん&マスクになってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園自転車送迎ですが
予定なしの時は日焼け止めのみで
帽子必須ですがマスクしてないです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日焼け止めはした方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 9月26日
こう

気合い入ったお出かけ以外はすっぴんです。だんだん図々しくなってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー、わかります😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めだけ~のつもりが、貧相に見えるので薄めですがメイクしちゃってます。。
バス停は他に乗る子がいないので、週代わりの先生に挨拶するくらいですが、しっかり顔を見合わせるので薄くても化粧してないと恥ずかしくて:( ;´꒳`;):
1~2回はすっぴんで行ったこともあります。
朝起きて家を出るまでに少し時間があるのと、急に外出したり宅配届いたりもあるので、面倒ですが幼稚園の日は化粧する習慣ができてしまいましたm(*_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。私もだんだんすっぴんは厳しいような感じで😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はすっぴんでいいか~と思っても、服を着替えて鏡を見ると無理~!!!ってなります_(:З」∠)_
    夏頃からマスク付けなくなったから余計に・・・

• 9月26日