※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離乳食作っている間におしゃべりし続けてイライラ。冗談やおふざけが多くて疲れる。無口な父親から逆転して、話しすぎで疲れる💢

子供が寝て、離乳食作ってる隣でペチャクチャペチャクチャ喋り続ける旦那。
👩「カップ取って」
👨「は〜?なに?滑舌悪くて聞き取れない!」
👩「カップだよ」
👨「あ〜カップね!滑舌悪い!謝って!」
めんどくさって思って「うん、ごめんね」って言ったら
👨「何怒ってるの??」
だって😮‍💨

謝って、とかただ冗談で言ってるだけ、昔からこんな感じで冗談とかおふざけが多い人なんだけど子供いない時代は付き合ってあげれたけど、クソ忙しくて毎日疲れが取れない中
このめんどくさすぎるおふざけに付き合ってられない💢

父親が無口な人だったからよく話す人と結婚したいなって思ってたけどあまりにお喋りすぎてイライラしてくる😂
ほんとに話さない時がない、永遠と話してて疲れる😂

コメント

ママリ

相手を蔑むような言葉は冗談には感じませんよね。全然面白くない。
読んでて、え、これ冗談なんだって思いました😂
普通に腹立ちます😂😂
付き合ってあげられてたなんてすごいなあって思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガキ大将タイプなので蔑む系の冗談も多いです💭
    実際かなり滑舌は悪いんですけど毎回めんどくさいです😫
    分かってて結婚したけど、めんどくせ〜っていつも思ってます😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

わたし個人的な気持ちですが、子どもにそういった人を傷つけるようなことを言う人になってほしくないので、まじでやめてほしいなって思っちゃいます。
    ずれてたらごめんなさい😢

お喋りすぎてイライラしてくるっていうのはすごいわかります。
    わたしは子どもに対してですが…😅少しでいいから黙ってくれないかなって思ってしまったり😅
    大人なら尚更そう思いそうです😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ、真似して欲しくないです🥲
    とりあえず今は娘が1回でもやめて、嫌って言ったらしつこくしないでとは言ってます🥲(しつこいタイプなので)

子供お喋りなイメージあります😂
    そして娘はパパに似たのか同じく何十分も喃語を喋り続けてて将来が怖いです😂

• 9月25日

謝ってってイラってしますね
聞き取れん方が謝れって私なら
言っちゃいそう

てか一緒に離乳食作ってくれる?って
言いたい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き取れるじゃん!とか言ってた時期もありますがもう何か言うのもめんどくさいです😭
    家事出来ない人だから離乳食も作れず…
    邪魔だからどっか行っててほしいです😫

• 9月25日