※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
家族・旦那

主人は土日は仕事で、平日は休み。子供の面倒はほぼ一人で見ており、夜遊びはほとんどない。旦那に不満を感じている。

主人は土日は仕事で、(火)(水)か休みです。
月に2回ゴルフと、会社の飲み会など
打ちっぱなしにいってます。
4歳と1歳の子供がいて、ほぼワンオペです。
子供の寝かしつけしてから、8時半から11時頃まで
遊ぶと言うと機嫌悪いです、、今まで夜遊びにいったも結婚して、6年たつのですが、2回だけです。
1回は結婚当初、2回は、1年前です。
そんな旦那に嫌気がさします、すいません、ただの愚痴です、見ていただき有りがとうござます。

コメント

はっぴー

男はいいですよね気にせず外出できるので😀😀

旦那もいつも飲み行ったら朝帰りです3.4時ぐらいに帰ってきます。まじ何も考えなくていいなーと思います。逆に子供のこと心配にならんのか?とも思いますが。

• け

コメントありがとうございます♡
    朝帰りできて、次の日すきな時間まで寝れて、独身かよって突っ込みたくなりますよね(笑)

• 9月25日
  • はっぴー

はっぴー

それなです!笑
    こっちは子供が起きたら強制的に起きないといけないのに男はのほほーんといつまでも寝ている、、腹たちますよね!!!!!笑

• 9月25日
  • け

この前子供の風邪をもらってしんどそうな姿を見てざまーみろって思う最低な嫁です。(笑)

• 9月26日