※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院の産婦人科で、担当医が変わり不安を感じている方がいます。同じ経験をされた方いますか?

いつも行ってる総合病院の産婦人科で、初期のことからずっと同じ先生を指名してました。現在32週で今日検診に行ったところ、担当医が9月いっぱいで異動になりました。次回からは違う先生になりますとのことで、急に担当医が変わることになりました。正直、もう少し早く知りたかった事と、今から変わる不安もあります。しかし、里帰りしたと思えば病院や先生変わることもあるのかな?と考えてますが、、なんかもやもやが残ってます🥺

このような経験されたかたいますか?

コメント

ママリ

上の子出産するまでずっと指名してましたが、いざ出産!となるとその先生休みで全然初めて見る先生に緊急帝王切開されて後々の検査や内診なども指名してた先生じゃなくなり、指名とはなんだったんだ??と今でも思ってます😇

necomaru

検診行ってた時に診てくれてて話しやすくなってきたところで、異動ではないですがわ突然先生が変わりました🤣で、その先生が出産も全て担当することとなってて…💦最終的にはその先生とも打ち解けれましたが、最初はちょっとモヤっとしました…!